がんこの日記
群馬県みなかみに遊びに来てみませんか!?パラグライダー、カヌースクール グランボレ スタッフがんこの三日坊主日記です。どうぞ、気長にお付き合いください。日々感謝。

〝ゲインインターナショナル試乗会のお知らせ”
さあ、温かくなってくると、
いよいよ、北関東の終着地点、
群馬県三峰山を拠点とするグランボレも、
春のフライトが本格的にスタートです‼(^^)/

そこで、春シーズンに各メーカーさんのご協力を頂き、
試乗会を企画しております!

まず、
春の試乗会 第1弾として、
<<ゲイン インターナショナル 試乗会>>

日時:2014年4月12日(土)

メーカーさん:ゲインインターナショナル 哲さん
  ゲイン インターナショナル

(準備予定の試乗機)
★スカイウオーク ~ナイスなカラーリングがエリアの注目の的!~
SKYWALK 
●SKYWALK TEQUILA4
●SKYWALK CHILI3
●SKYWALK CAYENNE4
を中心に、ラインナップ!
1509818_603361593080855_1022259978_n
画像:SKYWALK Chile3

希望の方は、スタッフまでお声掛け下さい。
なるべく、希望のサイズを打診してご用意できるようにしたいです!

他にも、マックパラさんの扱いもございます。

是非、この機会に
スカイウオークに乗って、
エリアの注目集めちゃってください!(*´▽`*)

502a0017-s
画像:SKYWALK TEQUILA4

2014年安全祈願祭
本日、無事、安全祈願祭を執り行うことが出来ました。
100320-5

昨日降った雪で、LDは真っ白!
河内神社に向かって、拝礼(^^ゞ
IMGP5934.jpg

真っ青な空に、眩しい日差し。
残念ながら、北西風につき、フライトは出来ませんでしたが、
安全祈願祭にはぴったりの清々しい日となりました。
100321-1

IMGP5940.jpg
皆様にとって、私たちにとっても、
素晴らしいシーズンとなりますことを祈って!

どうぞ、今シーズンも何卒よろしくお願いいたします。

安全祈願祭の後は、
皆さんで、座談会ミーテイング!
そして、杉木家からの美味しい差し入れ、
お赤飯を美味しく頂きました!ご馳走様です(*‘∀‘)

100321-5
達磨様も、入魂式!
IMGP5943.jpg
お目目パッチリ!
IMGP5945.jpg
いつも上Hさん、ありがとうございます!

IMGP5946.jpg
(*´▽`*)、兄弟達磨様!
見守られて、なんだか心がほっこり!

さあ、お空のフライト、楽しんで行きまっしょい!
次回のお空は、月曜がチャンスですよー(^^ゞ

あ、グラッハンも忘れずに‼(^^)/
グランボレ 東京進出!!
先日の

 4月9日(土)は、

 今年は、粋に江戸っ子気分と題し、 

〝グランボレ11年度 お花見 in 隅田川屋形船”

イベントを開催させていただきました。

こんな時こそ、皆で元気を出し

笑顔で、経済を回していきたいと思います!

何よりも楽しむことを忘れずに。

人はやっぱり人といると元気になれます!


注)12分ありますので、時間のあるときに暇つぶしにどうぞ。
 途中、かなり、がんこの声がうるさいです。お気を付け下さい。

って、すみません。

自分が一番、はっちゃけてました(-_-;)
あながあったら、埋めて下さい。

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。
エアハートの上野さんに、素敵な写真を頂き使用させていただきました。
大晦日とお正月
クリスマスも無事終了。

サー、次のイベントは
大晦日にお正月です。

グランボレでは、毎年スタッフのお手製料理にて
皆様のお越しをお待ちしております。

今年も、スタッフの厳しい選考を経て
以下のメニューが決定しました。

パンパかパーン
menu
所要時間10分、綿密な会議を経て!
(食べたいものを言い合った結果。ウフっ

発表!
31日。
 ★ 豚の角煮 (小林シェフ)
 ★ チャーシュー(調達アベ様)
 ★ ヤミおでん (何が入るかお楽しみ がんこ)
 ★  年越し蕎麦 (地蕎麦)
 ★ 柿の葉寿司  (天の恵み)
 その他は、皆様の愛ある差し入れで!

1日。
 ★ 日本の雑煮 (小林シェフ)がんこと味噌か醤油で争った結果
 ★ おしるこ   (がんこ)
 ★ 焼肉     (やえちゃん)
 ★ 炊き込みご飯 (何が出来るかお楽しみ)
 これまた、その他は皆様の愛ある差し入れ

当日の飛び込み料理、シェフ、お客様大歓迎です!
みんなで楽しくすごしましょう



週末
週末のお天気が、気になりますが
曇りとみて、予定通りいきま~す。

ただし、残念ながら雨の場合は、
翌日の日曜日に順延の予定です。

皆さん、お天気に恵まれるよう
祈ってくださいまし


snouman
ボクモ、イノッテルヨ


プロフィール

がんこ

Author:がんこ
がんこと呼ばれ、早10年。
決して、頑固者ではありません。(汗)

空を飛びに、湖をお散歩しに
群馬県 みなかみ グランボレへ
是非遊びに来て下さい。

お待ちしております♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





