がんこの日記
群馬県みなかみに遊びに来てみませんか!?パラグライダー、カヌースクール グランボレ スタッフがんこの三日坊主日記です。どうぞ、気長にお付き合いください。日々感謝。

さあ、今週末は、グランボレ2015年年忘れ忘年会(#^^#)です!
***** 毎年恒例グランボレ大忘年会についてのお知らせ *****
1470310_556063587810656_1025952353_n.jpg

今年も早いもので、残す所あと1ヶ月となりました。
寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
グランボレでは毎年恒例ですが、
1年の締めくくりと致しまして、大忘年会を開催したく思っております。

以下開催要項をお伝え致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●日時   12月12日(土)
●場所   杉木家

** 当日スケジュール **

●AM   フライト(天候による)
●PM   14時~移動準備                                  
     14時30分~移動開始(杉木家にはグランボレカーがでます)マイカー可     
     15時~忘年会スタート!(おもち、料理たくさんでます)

     17時~18時 温泉へ出発!遊神館へ!(各自でのお支払いになります)

** 御参加費 **

●お一人様 \1,500
●御宿泊予定の方 \3,500(1泊朝食付き)※要予約

※天候によっては、開催時間が早まる場合もあります。
前日には最終決定致しますので、どうぞご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

残り1週間となりました。
ご参加の出欠をとりたいと思いますので、
グランボレFBページでのコメント、または、
グランボレメール info@g-v.jpまで!どうぞ!!

あ、もちろん、がんこまでも(#^^#)喜んで!

今年度の幹事は、うちの若手ホープ ヒロ‼( `ー´)ノ
美味しいダッチオーブン料理も頑張って、ご披露してくれるそうですので、
こちらも重ねて、楽しみにしてくださいませ(゚∀゚)

美味しい料理&美味しいお酒(=゚ω゚)ノ
1465346_556429017774113_658360564_n.jpg

今年の締めくくり!
皆でのんで笑って、いい年を迎えましょう!!
たくさんのご参加お待ちしております!

2015年 年忘れ忘年会(#^^#)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gankonikki.blog83.fc2.com/tb.php/968-27d71a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がんこ

Author:がんこ
がんこと呼ばれ、早10年。
決して、頑固者ではありません。(汗)

空を飛びに、湖をお散歩しに
群馬県 みなかみ グランボレへ
是非遊びに来て下さい。

お待ちしております♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





