がんこの日記
群馬県みなかみに遊びに来てみませんか!?パラグライダー、カヌースクール グランボレ スタッフがんこの三日坊主日記です。どうぞ、気長にお付き合いください。日々感謝。

2014年 風薫る獅子吼フライトお魚もね!ツアー へのお誘い
2014年5月31日(土)~6月1日(日)にて
石川県獅子吼ツアーを企画しております(^^)/

獅子吼to

獅子吼は、皆様もご存じ、
日本でも屈指のスカイエリア!

どーんとテイクオフから広大な金沢平野を見おろし、
遠く日本海の大パノラマが広がります。
テイクオフ

歴史の町金沢の南にある、鶴来町にある
標高620mの獅子吼高原。

山頂までは、ゴンドラで6分!
テイクオフまでは徒歩1分と便利なアクセス(^^)/
山頂は、レジャー施設も整備され、
美味しいパン屋さんもあります!
まさに、日本の
スカイリゾートエリア!

テイクオフも、一面人工芝がひかれ、
広さも十分!
高度差約450mのフライトを楽しみましょう(^^♪
獅子吼LD

LDも、広さがあり、素晴らしい環境です。


是非、この機会にご一緒しませんか?
もちろん、きときとのお魚も満喫しちゃいましょう!
(こっちが本命かも(笑)!)

マイクロバスでワイワイ出かけましょう!
もちろん、電車組、ご希望があれば、
ピックアップも考えます!


是非、お日にち、ご予定あけておいて下さい。


お申込みは、担当加藤まで!
よろしくお願いいたします。

<日時>2014年5月31日(土)~6月1日(日)
   1泊2日 お泊りで、美味しい日本海の海の幸も満喫してきましょう!
 himigozen_on

  この時期は、マグロもいい感じだそうですよ!!
  サヨリに、アジ、トビウオ!
  ああ、美味しそうですぅ(*´▽`*)


第1次締切 2014年5月6日(火) 是非、ご検討下さい!(*'▽')

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gankonikki.blog83.fc2.com/tb.php/938-e11b3850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がんこ

Author:がんこ
がんこと呼ばれ、早10年。
決して、頑固者ではありません。(汗)

空を飛びに、湖をお散歩しに
群馬県 みなかみ グランボレへ
是非遊びに来て下さい。

お待ちしております♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





