fc2ブログ
がんこの日記
群馬県みなかみに遊びに来てみませんか!?パラグライダー、カヌースクール グランボレ スタッフがんこの三日坊主日記です。どうぞ、気長にお付き合いください。日々感謝。
2013年ゴールデンウイーク(#^.^#)
皆さん、ゴールデンウイークいかがお過ごしになりましたか!?

グランボレのゴールデンウイークは、
いやはや、お空を見つめては、神様に祈るばかり。。。

ここまで、北風つづいてしまうとは!(苦笑)(^_^;)

遠くから来てくださった皆様、
ご旅行のご予定が大幅に変わってしまった皆様、
申し訳ありませんでした。
でもでも、これからは、
お天気も落ち着いてくるはず!

是非ぜひ、これに懲りず、空中散歩へトライしにいらしてください!



遠方から来てくださったお客様!
お久しぶりに練習に来てくださった会員の皆様、
そして、あったかハートの常連メンバーさん、

皆々様、ありがとうございました。
また、お会いしましょう!!

DSC_0159 (1024x576)
北風講習会場のウイングビートさん
ショップが、カッコよくなってました!
素敵(#^.^#)

DSC_0164 (1024x576) (800x450) (800x450)
ゴールデンウイーク前半は、
ウイングビートと道の駅田園プラザに
お世話になりました。
DSC_0165 (1024x576) (450x800)
イプシロン7と長島さん(^_^)/
DSC_0167 (1024x576) (800x450)
念願かなってようやく4月29日にフライトできました!
タンデムに来てくれた、元気スマイルがマブシイ
美女4人組さん!ナイス!ジャンプ(#^.^#)
DSC_0172 (1024x576) (800x450)
夕日とboomerang8.

そして、連休後半へ突入。
我々の熱い、願いもむなしく、北風が続き。。。
浮遊体験もできないほどの、強い風。
でも、温かいお気持ちのお客様が多く、
皆さま、急遽バギー体験にお振替え頂きました!
DSC_0174 (1024x576) (800x450)
若い女性にも大人気!
今期、6月からスタート予定でしたが、
急遽(北風続きのため)、プレオープン、早めました!
DSC_0178 (1024x576) (450x800)
5月のスタートは、バギーのお客様でスタート!
DSC_0180 (1024x576) (800x450)
5月4日は、北風の勢いもやや弱まり、
ウイングビートで浮遊体験が出来ました。
そして、再び、強まり。。。
5月5日のこどもの日。
今日は、バギー体験dayとなりました。
DSC_0181 (1024x576) (450x800)
5歳のお子さんも、
お父さん、お母さんと2人乗り!
とっても気に入ってくれて、ずーっと乗ってくれました!(^_^)/

DSC_0183 (1024x576) (800x450)
皆さん、バギー乗車体験いかがでしたか?
是非、中級レベル、上級レベルの林間コースも
トライしに来てください!!(^_^)v

バギー体験は、
山の中に本格的にコースを造成し、
オフロードのワイルドな道を
4輪のエンジン付きのバイクで走行し、
スピードを楽しんでいただく体験です。
お子様も、保護者の方と2人乗りで楽しんでいただけます!
ご家族からグループの皆さんまで、ワイワイ楽しめる
ニューアクティビティ!是非、体感してください(^_^)/

まずは、山の中のコースまで、こちらでご案内。
到着したら、プロテクターを装備し、説明を聞きます。
DSC_0185 (1024x576) (450x800)
初めての方には、コース内の、広場でハンドル操作、ブレーキ操作など、
インストラクターの誘導で、操作練習!
DSC_0188 (1024x576) (800x450)
いい感じで、練習が出来たら、まずは1周、
イントラと一緒に、走行練習。
DSC_0190 (1024x576) (800x450)
さあ、いよいよ本格的にオフロード走行のスタートです!
いってらっしゃーい!
DSC_0194 (1024x576) (800x450)
ワイルドだろ~(^_^)/~

気になった方は、是非、バギーにもチャレンジしてくださいね(#^.^#)
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gankonikki.blog83.fc2.com/tb.php/856-88c5edcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がんこ

Author:がんこ
がんこと呼ばれ、早10年。
決して、頑固者ではありません。(汗)

空を飛びに、湖をお散歩しに
群馬県 みなかみ グランボレへ
是非遊びに来て下さい。

お待ちしております♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する