がんこの日記
群馬県みなかみに遊びに来てみませんか!?パラグライダー、カヌースクール グランボレ スタッフがんこの三日坊主日記です。どうぞ、気長にお付き合いください。日々感謝。
スポンサーサイト

2017年4月15日(土) フライト&グランボレ救命講習会 開催しました!
本日は、お昼までフライトを楽しめました!(*´▽`*)


そして夕方より、
利根沼田広域消防本部様のご協力を頂き、
今年度のグランボレ救命講習会を開催いたしました。

ご参加頂きました会員の皆様、
タンデムパイロットの皆様、
そしてご指導いただきました救命士、
消防士の皆様、ありがとうございました!

無いことに越したことはありませんが、
万一の際には、知識と準備が必要です。
大切な人を守るのは、傍にいるあなたです!
を合言葉に毎年開催しておりますグランボレ救命講習会、
来年度も、是非、皆々様のご参加をお待ちしております。

来年度は、パラグライダーに特化した救命講習
(搬送法や応急処置、シナリオトレーニングなど)を、
行う予定です‼是非、来年度もご参加、よろしくお願いいたします‼
☝大切な人を守るのは、隣にいるあなたです‼👆




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gankonikki.blog83.fc2.com/tb.php/1087-916228de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がんこ

Author:がんこ
がんこと呼ばれ、早10年。
決して、頑固者ではありません。(汗)

空を飛びに、湖をお散歩しに
群馬県 みなかみ グランボレへ
是非遊びに来て下さい。

お待ちしております♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





