がんこの日記
群馬県みなかみに遊びに来てみませんか!?パラグライダー、カヌースクール グランボレ スタッフがんこの三日坊主日記です。どうぞ、気長にお付き合いください。日々感謝。

2017年 ♬お花見だよ!全員集合~♬
今年も、待望の春がやってきました(*´ω`*)
日本人ならこの季節、外せないイベントが!!

そうです!🌸お花見🌸です!

と言う事で、まずは、さておき、
桜を愛でながら!?(笑)
美味しいお酒に美味しいお料理で、

いつものパラ談義を、更に、盛り上がって、
皆さんと、楽しいお時間をご一緒させて頂きたいと思います!

2017年4月22日㈯ 
フライトが出来る日は、夕刻より…
フライトが難し日は、少しお早目の、お昼過ぎより

沼田城址公園にて、お花見&宴と参りましょう(*´▽`*)

夜は、まだまだ冷えますので、
沼田の美味しいお食事処で一杯!(*´▽`*)

そして、ご希望の方は、沼田健康ランドへお送りさせて頂きます(*´ω`)

春ですから!たまには、ゆっくり花でも愛でながら、
ゆっくり皆様とご一緒に、パラ談義にも花を咲かせたいと思います!!

是非、どなた様もご参加お待ちしております(#^.^#)
もちろん、ご家族、知人、人類皆兄弟!と言う事で、
沢山のご参加、心よりお待ち申し上げます。

お食事等、人数の把握をさせて頂きたく、
出来ましたら4月17日頃までにご参加ご一報頂ければ助かります、お願いいたします(#^.^#)sakuram.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gankonikki.blog83.fc2.com/tb.php/1080-52d17809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がんこ

Author:がんこ
がんこと呼ばれ、早10年。
決して、頑固者ではありません。(汗)

空を飛びに、湖をお散歩しに
群馬県 みなかみ グランボレへ
是非遊びに来て下さい。

お待ちしております♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





