がんこの日記
群馬県みなかみに遊びに来てみませんか!?パラグライダー、カヌースクール グランボレ スタッフがんこの三日坊主日記です。どうぞ、気長にお付き合いください。日々感謝。

2016年12月25日(日) MerryChristmas🎄!🎅初飛びも(*´▽`*)
本日、🎄クリスマスプレゼントが🎅サンタさんから届き、

朝から素晴らしいお天気(#^.^#)

きました!チャンス✋
これは、逃せません!!!

だって、飛びたい、飛んで頂きたい人が、
いるのです!(^^)!と言う事で、
さあ、行ってみよ~(*´ω`*)


期待の✨キラキラ✨新人、Aさんぼうさん、見事!
初飛び出来ました(∩´∀`)∩
15732232_1160148950772128_7454941828264480437_o.jpg

いやあ、見守ってくださったお父さんフライヤーの皆さんが、
感嘆するほどの落ち着きぶり(#^.^#)

これは、期待の新人、若手ホープ!これから来ますよ~!!
見事なテイクオフ&落ち着いたコントロール、
そして、柔らかなランデイング(*´▽`*)
カメラマンへ笑顔を見せてくれる余裕の着地に、
応援団のお父さんフライヤーの皆さんから、拍手が!!!👏


無事、年内に(ふー間に合った(;´∀`))!!初飛び出来ました!!
初飛び!おめでとうございます(*´▽`*)

さあ、これからが、お楽しみデスよ~(*´ω`*)
マイグライダー、ハーネス早く届きますように★


その後、お父様応援団の皆様も大空へ!
青空と上州の雪化粧の山々が、マブシイ今日は、絶景のフライトdayでした!

サンタさんも、タンデムでお客様をお空の絶景を🎁プレゼント!

明日もフライト出来ますうよ~(*´ω`*)
是非お出かけくださいませ(*´ω`*)





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gankonikki.blog83.fc2.com/tb.php/1075-6e10df0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がんこ

Author:がんこ
がんこと呼ばれ、早10年。
決して、頑固者ではありません。(汗)

空を飛びに、湖をお散歩しに
群馬県 みなかみ グランボレへ
是非遊びに来て下さい。

お待ちしております♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





