がんこの日記
群馬県みなかみに遊びに来てみませんか!?パラグライダー、カヌースクール グランボレ スタッフがんこの三日坊主日記です。どうぞ、気長にお付き合いください。日々感謝。

2016年10月15日(土) あっぱれ!秋晴れ(*´▽`*)最高のお天気でした(^^♪
本日も、良いフライト日和となりました(*´▽`*)
14715560_1082398621880495_2896079628041287719_o.jpg

昨日よりもゆっくりとした、12時過ぎの逆転層ブレイクでしたが、

その後は、高度が順調に獲得でき、
最高で獲得高度+600mの高度1500mチョイ!

そこまで広い範囲を動けませんでしたが、
秋空を満喫するには、良いコンデイションとなりました!(*´▽`*)
14711300_1082399518547072_3420952979131176534_o.jpg

ロングフライトで約2時間30分ほど!

最後は、2時過ぎごろからアーベントコンデイションとなり、
穏やかながらも、ある程度高さをキープすることが出来、

ゆったり秋景色を堪能!
イイ1日となりました(*´▽`*)



鳥人体験、タンデムチャレンジャーの皆さんも、
最高のお天気に、思わずにっこり(*´▽`*)
14692057_1082417285211962_2563788215891081319_o.jpg

14633174_1082418421878515_5246303663916120925_o.jpg
14753874_1082418655211825_1219951003815758691_o.jpg
14608828_1082418931878464_2761558932395993596_o.jpg




良い1日でした(^^♪


さあ、明日も良いお天気ですよ~(*´ω`*)

お山にて、皆様のお越しを心よりお待ちしております(#^.^#)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gankonikki.blog83.fc2.com/tb.php/1070-9d3452f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がんこ

Author:がんこ
がんこと呼ばれ、早10年。
決して、頑固者ではありません。(汗)

空を飛びに、湖をお散歩しに
群馬県 みなかみ グランボレへ
是非遊びに来て下さい。

お待ちしております♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





