がんこの日記
群馬県みなかみに遊びに来てみませんか!?パラグライダー、カヌースクール グランボレ スタッフがんこの三日坊主日記です。どうぞ、気長にお付き合いください。日々感謝。

2016年10月13日(木) 冷えると思ったら(;´∀`)
いやはや、
今朝は、ショップに来たら、

寒いの嫌いなG先生、
今シーズン初お目見え

イソイソト何かを準備しているなと思ったら、
じゃーん、ストーブ(*´▽`*)

あたたかな温風を浴びて、幸せそうにしております。

そこまで、、まだ寒くはありませんが、
テイクオフの温度計は、朝いちは、
最近10度平均になってきました。

今朝は、本州北アルプスの尾根も白くなったとの便りも!

ああ、確実に季節は、すすんでいるのでありますね=



明日は、移動性高気圧に覆われ、
穏やかに秋晴れの中、フライトを楽しめそうですね(#^.^#)

今週末も、フライト日和になりそうです(^^♪
是非お出かけください(*´▽`*)

朝の冷え込みは、厳しいようですので、
ご宿泊を検討している方は、しっかりあたたかな服装をご準備下さい。

あ!もちろん、フライト時の服装は、
夏使用は、問題外!!

しっかりと防寒のご準備、お願いします!!!(@^^)/~~~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gankonikki.blog83.fc2.com/tb.php/1068-b77378c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がんこ

Author:がんこ
がんこと呼ばれ、早10年。
決して、頑固者ではありません。(汗)

空を飛びに、湖をお散歩しに
群馬県 みなかみ グランボレへ
是非遊びに来て下さい。

お待ちしております♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





