がんこの日記
群馬県みなかみに遊びに来てみませんか!?パラグライダー、カヌースクール グランボレ スタッフがんこの三日坊主日記です。どうぞ、気長にお付き合いください。日々感謝。

2016年10月11日(火) 穏やかにフライト出来ました(#^.^#)
皆さん!
大分、冷え込むようになって、まいりました!

次回山にお越し下さる際は、
厚手の上着!
厚手の手袋!

あたたかな服装、必須デス(*´з`)!!!

今朝の朝一、テイクオフの気温10度!

体感気温、もう少し低くなります!(^^)!


14691885_1078402675613423_9097828208231813705_o.jpg
今日は、お久しぶりのつつMさんも、来てくださいました(*´▽`*)

14615830_1078402892280068_8540071559800611202_o.jpg
春に、天候が悪くキャンセルになってしまったお客様!
リベンジフライトにお越しくださいました😜
有難いことです(*´ω`*)

ご案内出来て、良かったです(#^.^#)
馬鹿馬の餃子はいかがでしたでしょうか!?
また、是非、遊びに来てくださいね~(*´▽`*)


14566457_1078404278946596_1149208360387211782_o.jpg
そして、新潟からお越しくださった皆様!

関越トンネルを抜けると、お天気がガラリ!と変わるんですよね(^^)/
またのお越しをお待ちしております(*´▽`*)

今夜から明日にかけて、北日本を前線が通過!
明日の朝は、ぐっと更に冷え込み、8℃の予報に(゚Д゚;)
暖かくしてお休みください(#^.^#)

金曜にかけて、寒気が入るようです。
標高の高い山は、まさかの!?事が・・・!
路面状況にお気を付けくださいませ!
と言う事で、また一歩、季節が歩みを進めているようです!

ここからが早い群馬県!早くも暖房の準備が必要ですね!(^^)!
体調を崩さないように、お気をつけてお過ごしくださいませ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gankonikki.blog83.fc2.com/tb.php/1067-90098eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がんこ

Author:がんこ
がんこと呼ばれ、早10年。
決して、頑固者ではありません。(汗)

空を飛びに、湖をお散歩しに
群馬県 みなかみ グランボレへ
是非遊びに来て下さい。

お待ちしております♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





