がんこの日記
群馬県みなかみに遊びに来てみませんか!?パラグライダー、カヌースクール グランボレ スタッフがんこの三日坊主日記です。どうぞ、気長にお付き合いください。日々感謝。

2016年7月27日(水) 本日も賑やかに鳥人さん誕生です(@^^)/~~~
本日、
朝一は、ガスガスの三峰山でしたが、

11時前より、お山はバッチリOPEN!

という事で、
浮遊体験&講習生&パイロット&タンデム

一気に、スタート(笑)(=゚ω゚)ノと、相成りました!!
13717485_1014602181993473_7610162925148395867_o.jpg

今日のタンデム&浮遊体験のチャレンジャーさん達は、
13725119_1014602078660150_3949128238255699354_o.jpg
賑やかに、仲良しご一族の皆さん、

13767424_1014605811993110_5136127862874432802_o.jpg
仲良し女子旅さん、そろってお空へ大冒険でした(*´▽`*)

一番小さなお兄ちゃん、お姉ちゃんは浮遊体験で、しばしの地球離脱!
バッチリ鳥さんになってました(*'ω'*)

小学生以上のお子様と大人の皆さんは、
レッツタンデムフライトにチャレンジデス(=゚ω゚)ノ

一番大きなお兄さんのフライトを見ていたら、
どうしよう…と心配していたボクも、挑戦する‼と元気にチャレンジ宣言です。
13731848_1014602565326768_5193774158651796891_o.jpg

最後は、優しくて素敵なおじいちゃま、おばあちゃまご夫妻が、大トリを務めて頂きました(=゚ω゚)ノ
13735685_1014603595326665_2531506986563582457_o.jpg

13724086_1014603538660004_6371005633660975345_o.jpg

今日の講習は、Hさん、立ち上げ練習に汗を流し、水曜組長、リフレッシュFlight(*´ω`*)頑張ってます(=゚ω゚)ノ


本日お越しの皆様、日ごろの良き行いが、最後は太陽サンも呼び起こし、良い風の中、フライト楽しめました(#^.^#)
是非、またのお越しを心よりお待ちしております(*´▽`*)
13735700_1014606191993072_4473733807197647606_o.jpg
またね~(@^^)/~~~元気いっぱい、ナイススマイル(^o^)/
ちぎれんばかりのバイバイに、スタッフ一同メロメロ~♪(*´▽`*)

ローストビーフ、何枚食べれたかな???(≧◇≦)



●明日のお天気 
   曇り 南東風  穏やかにフライト出来そうです。
朝晩、湿った空気が入りやすく。。。
明日の朝一は、お山が、かくれんぼカモ。。。

ショップOPENは午前8時です。(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gankonikki.blog83.fc2.com/tb.php/1056-99c83699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がんこ

Author:がんこ
がんこと呼ばれ、早10年。
決して、頑固者ではありません。(汗)

空を飛びに、湖をお散歩しに
群馬県 みなかみ グランボレへ
是非遊びに来て下さい。

お待ちしております♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





