がんこの日記
群馬県みなかみに遊びに来てみませんか!?パラグライダー、カヌースクール グランボレ スタッフがんこの三日坊主日記です。どうぞ、気長にお付き合いください。日々感謝。

2016年7月24日(日) 今日は賑やかに鳥人さん沢山テイクオフ!(^o^)/
本日は、賑やかな日曜!

夏休みもスタートし、
お子さまの数も、増えてきたように思います!

みんな、夏休みは、ご家族皆さんと冒険の空旅に!出発だあ!

そんな、チャレンジャーをグランボレ三峰は、
お待ちしております(=゚ω゚)ノ

という事で、昨日の土曜は、雲さんとニラメッコの1日でしたが、
本日の日曜は、朝一から、講習生&パイロットの皆さん、
そしてタンデムのお客様と賑やかにレッツテイクオフ!

夏らしくない、北東風や東混じりのクールな風でしたが、
日中にかけて、気温も上がり、

南東の風も吹き込み、
皆さん、テイクオフ前の雲さんと、楽し気にサーマルヒットで1時間~2時間ほどのお散歩となったようです。


今日の鳥人さん、いらっしゃ~い‼
13731989_1012470948873263_4431288903869899429_o.jpg

(体験チャレンジャーの皆さんです(笑))達は、
浮遊&タンデムのスペシャルコースの皆さんのご案内からスタート!

皆さん、いい意味で力が抜けていて、あっと言う間に、地球離脱成功!
皆さんいい飛びされて、タンデムフライトへの練習もバッチリ(=゚ω゚)ノ


そして、今日は13歳の誕生日のプレゼントに、
飛びたい!とお母様に素敵なお願いしてくれた、吉岡の女の子!
光栄にも、誕生日フライトをご一緒させて頂きました(≧◇≦)
お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)!
13717231_1012470558873302_1554381820729251886_o.jpg
良い記念に成っていれば、嬉しいデス(#^.^#)
また是非来て下さいね(*´ω`*)


13737463_1012471268873231_1609574995889539467_o.jpg

仲良し女子旅に、仲良しカップルさん、そして、
今日は国際色豊かにジャマイカのお姉さんも陽気に、
ボルトポーズを決めてから、レッツフライト!楽しめました(^o^)/
13698060_1012471202206571_1376189590525257420_o.jpg


講習生も、午前中は、課題に勤しんで頂き、
お昼頃は、やや風が強まり、待ってました!のパイロットタイム!
本日一番の最長は、ぴょんさんの約2時間フライト。
獲得高度+300ゲインの高度1200m!雲を利用しながら皆さん、戸神お散歩、遊べたようです(=゚ω゚)ノ

パイロットさんのお写真はピョンさんからご提供頂きました!ありがとうございます!
Facebook見て下さい(*'ω'*)
今週は、前半が悩ましいお天気に。。。後半がチャンス有ですね(*´ω`*)
早く夏らしく、暑い陽射しを全身で浴びたいものです(笑)


●明日のお天気は
明日も雲優勢の予報
午前中は、日が射すタイミングも有りそうですが、穏やかにフライト出来そうです。
講習生の方、火曜、水曜より明日の方がおススメです!

その後は、週の後半のお天気に期待しましょう(=゚ω゚)ノ

明日のショップOPEN、8時です(*´▽`*)





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gankonikki.blog83.fc2.com/tb.php/1054-29c534ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がんこ

Author:がんこ
がんこと呼ばれ、早10年。
決して、頑固者ではありません。(汗)

空を飛びに、湖をお散歩しに
群馬県 みなかみ グランボレへ
是非遊びに来て下さい。

お待ちしております♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





