がんこの日記
群馬県みなかみに遊びに来てみませんか!?パラグライダー、カヌースクール グランボレ スタッフがんこの三日坊主日記です。どうぞ、気長にお付き合いください。日々感謝。

2016年7月20日(水) 水曜と言えば!この方(*´▽`*)組長おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
本日も、良きフライト日和となりました(*´▽`*)
13701203_1009671582486533_6073167619446126822_o.jpg
楽しいフライトの後は、美味しいW田さんキュウリの乾杯!


本日、
最高獲得高度の方、2000m越え!
(+1200m近くまでゲイン!出来ました(^o^)/)
皆さん平均、1時間越えのフライト。


ここ数日、良いサーマルコンデイションに恵まれています!

講習生の皆さんも、元気に、ソアリングと、
西風LDアプロ―チしっかり練習出来ました!(=゚ω゚)ノ

朝一は、チョット、はっとするほどの西風の時間も有りましたが、
雲の動き方、今日は、バッチリ南東風に変わると読み、
11時過ぎにはあっという間のサーマルコンデイション!
13767310_1009670459153312_4264222454968000689_o.jpg

どっか~ん!師匠、Tびーさん、S田さんに、Sシェフあっという間に、トップアウト!
師匠は田プラ近くまでお散歩にお出かけ!



デモでも今日の主役は、帰ってきた水曜組長!よ!まってました!
という事で、夏に向かって、メンバーさんも和気藹々!
やっぱり、賑やかな空がいいですよね(*´▽`*)
お帰りなさいませ(^o^)/

13710006_1009670562486635_5486484831891079539_n.jpg13716042_1009670559153302_2263817843215630478_n.jpg


自分(^^;)嬉しすぎたのか、赤いIONに向かって激写!!

組長、30枚‼

うふふふ!

●明日のお天気
曇り予報 明日の最高気温予報25度
ここ数日の中では、涼しい1日になるようです。

お天気予報によっては、湿った空気が入り込み、
一時的にパラリ予報も出ていますが…

穏やかに、1日フライト楽しめると見ています!!

講習生の方、是非、どうぞ!

明日もショップは8時にオープンデス(#^.^#)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gankonikki.blog83.fc2.com/tb.php/1051-daeaad67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がんこ

Author:がんこ
がんこと呼ばれ、早10年。
決して、頑固者ではありません。(汗)

空を飛びに、湖をお散歩しに
群馬県 みなかみ グランボレへ
是非遊びに来て下さい。

お待ちしております♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





