がんこの日記
群馬県みなかみに遊びに来てみませんか!?パラグライダー、カヌースクール グランボレ スタッフがんこの三日坊主日記です。どうぞ、気長にお付き合いください。日々感謝。

2016年7月19日(火) 青空の下、タンデムご案内出来ました(*´▽`*)
今日も、気持ち良い青空に!

朝から、お空は、西風優勢。
昨日より、元気よく雲が西から東へと流れております(;´∀`)

タンデムのお客様とイソイソ、テイクオフへ(=゚ω゚)ノ
今日も、眺めはクリアーで、爽快!

早速、レッツテイクオフ!
13724023_1076197789130564_8227699017908412536_o (1)

朝一の時間は、実は、一番おススメのお時間帯!
夏場は特に、光がキラキラ輝き、空気もとっても澄んで、
私的には、一番、お山や眺めが綺麗に楽しめ、胸を張っておススメします(*´▽`*)

そして、こんなご案内が出来るもの、この時間帯ならでは!
13692564_1076197715797238_6179760938350938182_n.jpg
自分の飛んでいる影が、森の上に見えるのも、なんとも言えないグッとくるところ!

このコントラスト、私は好きなのです!

13680339_1076197932463883_2069387145700706407_o.jpg

素敵な笑顔も頂き、私達も、嬉しい笑顔に(*´ω`)



○明日のお天気
晴れ☀  南東風 
朝のうち西混じりになりそうですが、
明日も1日フライト出来そうです(*´▽`*)
週の後半は、良い風予報ですが、青空フライトならば、明日がおススメ(=゚ω゚)ノ
是非、お出かけくださいませ(*ノωノ)

●明日のショップOPEN
 午前8時にショップOPENデス(#^.^#)





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gankonikki.blog83.fc2.com/tb.php/1050-6089fca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がんこ

Author:がんこ
がんこと呼ばれ、早10年。
決して、頑固者ではありません。(汗)

空を飛びに、湖をお散歩しに
群馬県 みなかみ グランボレへ
是非遊びに来て下さい。

お待ちしております♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





