がんこの日記
群馬県みなかみに遊びに来てみませんか!?パラグライダー、カヌースクール グランボレ スタッフがんこの三日坊主日記です。どうぞ、気長にお付き合いください。日々感謝。

2017年7月17日(日) 3連休中日!バッチリ1日フライト出来ました(^o^)/
本日は、
朝9時過ぎより、レッツフライト、スタートです(=゚ω゚)ノ

朝のうちは、
雲底もやや低く、
ベテラン勢から様子を見ながらとなりました。

雲の合間をタンデムやパイッロトは、テイクオフ!

幻想的な雰囲気を味わいながらのフライトも乙な物!
元気な声で、タンデムチャレンジャーの皆さんはお空へ(@^^)/~~~
13719481_1007597892693902_7619920427398742652_o.jpg
13724064_1007597896027235_3045129179434014331_o.jpg
本日もご家族連れののお客様が多く、
家族旅行のアットホームな雰囲気に、こちらも笑顔でのご案内に!(*´▽`*)

13767163_1007597336027291_21501688315548484_o.jpg
いってらっしゃい(@^^)/~~~

13735583_1007592869361071_4733356913620222317_o.jpg
飛び出す前には、しっかりご案内がありますので、
チョッピリ、怖がりのお母様も大丈夫ですよ~(=゚ω゚)ノ



そして、講習生の皆さんも、終日バッチリフライト出来ました(=゚ω゚)ノ

本日、朝一スタートは、雲と仲良しの気配(;^ω^)
午前9時過ぎ、生理的現象でトップバッターの松ケン(;´∀`)
雲の間をすり抜け、幻想的な空を満喫!

朝一、タンデムチームも、雲touchフライト楽しめました!

その後、テイクオフ、ランディングともに、
小雨が降ったりやんだり(;´∀`)と思ったら陽射しが出て!
また小雨、と大忙しのお天気。
今日は予報より...(~_~;)!?と思ったら、
11時過ぎには、空も落ち着いて、待望の講習生コンデイション!

時より、ランディングが西寄りになる時間帯も有りましたが、
そこは、いい意味で、北西風に対応するランディングの練習にバッチリ!
13692536_1007601052693586_966446112556653279_n.jpg

お昼過ぎには、雲がイイ感じでパイロットコースチームを、
ソアリング練習に誘い、皆さん、良い練習が出来ました!

本日最高のフライトタイムは、おしりバリオで頑張ったパイロットコースの石K君!
13738076_1007600929360265_7493799364876709340_o.jpg
始めは、ぎこちない旋回も、終盤は、綺麗な滑らかな旋回に!


そして本日は、嬉しいことにOBのT所君も、久しぶりにフライト参戦!
13735574_1007601252693566_8900625773606934578_o.jpg
お帰りなさい!これからも、ドシドシ遊びに来て下さいませ(^o^)/
13691157_1007601572693534_2820537559174787547_o.jpg




さあ、明日は、海の日!
ですが、ここは、海なし県、群馬はグランボレ!
明日は海まで行く気分でフライトを!


日本海沖の低気圧の動きで大きく風向が変わりそうですが、
明日もフライト出来そうですよ(*´▽`*)是非お出かけくださいませ(*ノωノ)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gankonikki.blog83.fc2.com/tb.php/1048-45f6b92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がんこ

Author:がんこ
がんこと呼ばれ、早10年。
決して、頑固者ではありません。(汗)

空を飛びに、湖をお散歩しに
群馬県 みなかみ グランボレへ
是非遊びに来て下さい。

お待ちしております♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





