がんこの日記
群馬県みなかみに遊びに来てみませんか!?パラグライダー、カヌースクール グランボレ スタッフがんこの三日坊主日記です。どうぞ、気長にお付き合いください。日々感謝。

2016年7月16日(土) 海の日3連休スタート!1日バッチリ飛べました(*´▽`*)
本日は、

雲と仲良しの1日でしたが、

講習生も、初とびも、タンデム体験の皆々様
そして、パイロットの方も、

皆さん、本数勝負&講習フライト
出来ました(^o^)/

そして、本日は、
キークルー新入生 男子の部
第1号、初フライト出来ました(*´▽`*)

M川君、おめでとうございました!!

空の世界へようこそ!!

これからがスタート!ドンドン、間を空けず、沢山フライト楽んでいきましょう(@^^)/~~~


13667736_1006932226093802_7611147131405758508_o.jpg
13719557_1006932216093803_6462378661881556078_o.jpg
13718558_1006933479427010_3504462852599265773_n.jpg

先輩達も負けじと、頑張ってます!!

13725078_1006932229427135_7089794520850043457_o.jpg

13680542_1006933022760389_3395405048604952847_n.jpg

明日も、絶好、講習日和は続きそうです(*´▽`*)
梅雨時期は、絶好の講習日。
暑い夏はすぐそこまで来ています!

実技講習、課題日和、
貴重な集中できる1日と明日はナリソウデス!

そして、夏休み気分を一足お先に!
タンデムも絶好調!!
涼しい群馬は三峰山のお空に、是非いらして下さいませ(^o^)/
13669332_1006932799427078_8143046222411732604_o.jpg
13708303_1006932119427146_5462634751940731625_o.jpg
今日は、9歳の笑顔のかわゆい女の子、
空の旅に、レッツチャレンジ!
実は、今日は初めてではないのです!
浮遊体験にもタンデムにも、来てくれている親子さん(*´▽`*)

いつもありがとうございます。

今日のお空はいかがでしたか?

また、一緒に鳥さんになりましょう(≧◇≦)
スタッフ皆で、また笑顔素敵な親子さんにお会いできます日を楽しみにしております(@^^)/~~~



では、皆様、明日も
れっつフライト(@^^)/~~~

●明日お天気
 ザ!講習日和(=゚ω゚)ノ
 曇り 南東風 1日穏やかに、フライト出来そうデス(*´▽`*)
 夕方から少しパラつきそうですね!

●明日のショップOPEN
 午前8:00 オープン

是非皆様お出かけくださいませ(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gankonikki.blog83.fc2.com/tb.php/1047-50376819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がんこ

Author:がんこ
がんこと呼ばれ、早10年。
決して、頑固者ではありません。(汗)

空を飛びに、湖をお散歩しに
群馬県 みなかみ グランボレへ
是非遊びに来て下さい。

お待ちしております♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





