がんこの日記
群馬県みなかみに遊びに来てみませんか!?パラグライダー、カヌースクール グランボレ スタッフがんこの三日坊主日記です。どうぞ、気長にお付き合いください。日々感謝。

2016年7月10日(日) レッツ♪青空フライト(*´▽`*)皆で楽しめました(@^^)/~~~
今日は、爽やかな青空に誘われ、
皆さん、朝早くから駆けつけて下さいました(*´▽`*)

朝のうちは、やはり予報通りの北西から西の風。。。
しばし様子を見て、9時30分から、テイクオフを目指しました(=゚ω゚)ノ

朝一は、急きょ、お誘いさせて頂いた、浮遊体験からのお客様、仲良し女子3人組さん。
だって、梅雨時期、こんなにクリアーに、ダイナミックな景色を見ながらのフライト、
ご案内出来ませんから!今日はゼッタイ!タンデムですよ~(≧◇≦)

そして、次のチャレンジャーさんは、
天使の笑顔で、メロメロにされちゃいました、
仲良し兄妹さんペア!
13653143_1002839239836434_9202010954426259728_o.jpg

お兄ちゃん、9歳!
13662314_1002839459836412_2749270698142933037_o.jpg

妹さん、5歳!
13653344_1002839439836414_2562496572133958791_o.jpg

13640917_1002839569836401_6476142868064815863_o.jpg
元気に笑顔で、空へとご出発!!(@^^)/~~~

皆さん、鳥さん気分は如何でしたか?



そして、本日の主役は、こちらのお2人でしょう!!
13620318_1002848556502169_598805173866528760_n.jpg
ION4とION3lightの初おろしフライト(*´▽`*)

ビバ!祝(^o^)/おめでとうございます!

13613174_1002848886502136_8039462086437910444_o.jpg
軽やかな立ち上がりに、やっぱりいいですね(*´ω`*)!!

13632901_1069662199784123_527320233_o.jpg
T井さん、なんとこの後3時間半!そして最高獲得高度2088m!!

お2人とも、素敵な相棒さんとの出会いになったようで、何よりです(*'▽')
今後がマスマス楽しみですね!!




そして今日は、こんなお楽しみも(笑)
13627062_1002852766501748_5136733751945444769_n.jpg13592630_1002852769835081_4701735143274250325_n.jpg

夏はまだまだ始まったばかり!!

さあ、今年の夏も、思いっきり空を楽しんで行きましょう(^o^)/

●明日のお天気
高気圧さん、頑張れ~!!(>_<)
早く元気に東へせり出して来れば、可能性すこし...(;´∀`)
という事で、
12日(火)が、高気圧圏内バッチリになりそうです。

梅雨のお天気、なかなかコロコロ予報が変わりますねえ!!
常に新しい情報をゲットしましょう(*´▽`*)




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gankonikki.blog83.fc2.com/tb.php/1046-c31ea390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がんこ

Author:がんこ
がんこと呼ばれ、早10年。
決して、頑固者ではありません。(汗)

空を飛びに、湖をお散歩しに
群馬県 みなかみ グランボレへ
是非遊びに来て下さい。

お待ちしております♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





