がんこの日記
群馬県みなかみに遊びに来てみませんか!?パラグライダー、カヌースクール グランボレ スタッフがんこの三日坊主日記です。どうぞ、気長にお付き合いください。日々感謝。

2016年7月8日(金) 賑やかに、初とび&タンデム&南国気分フライトの皆さん レッツフライト(*´▽`*)
キークルー女子!
初とびフライヤー 2人目、3人目 誕生です(@^^)/~~~おめでとうございます!(*´▽`*)
13584863_1002246246562400_1153312269601841831_o.jpg
ようこそ!空の世界へ(*´▽`*)
さあ、ドンドン楽しんで行きまっしょい!




そして、そして
今日は、梅雨の合間のお空!
良いチャンスをゲットして下さった、幸運のタンデムチャレンジャーさん達!


13620336_1002246126562412_4202096910655893596_n.jpg
AUSTRALIAから来て下さったお客様!ナント今日はこれから広島まで大移動!
イヤーご案内出来て良かったです(*´▽`*)楽しい日本のご旅行となります様に★


13600330_1002246309895727_3851760210422195546_n.jpg
そして、嬉しいことに、4回目のリピーターさん(#^.^#)
昨年は、残念ながら雲底が引きすぎて、フライトが出来ませんでしたが、
今年は、バッチリ!(*´▽`*)
13652948_1002246316562393_6800836300580317432_o.jpg
テイクオフもバッチリ、ナイスラン!
走れるかしら~と心配そうでしたが、
イヤイヤ、元気にしっかり走って下さいました(*´▽`*)
また来年、お会いできますのを楽しみにさせて頂きます(=゚ω゚)ノ

そして、本日は、グローバルなグランボレ!
13392159_1002246366562388_8615112919668036536_o.jpg
素敵な笑顔を頂きました(*´▽`*)

鳥になりたい思いは、万国共通なんですね(*´▽`*)



さあ、9日土曜は、朝からしっとり、しっかり雨でした。
これで、奥のダム湖も少しでも、潤えばよいのですが💦

●明日 10日 (日) お天気:晴れ 風:西から南西のち南東
 久しぶりの太陽サンを拝めそうです(*´▽`*)☀
 西から高気圧がせり出し、高気圧の元気が良ければ、
 朝のうちは西寄りながら、フライト楽しめそうです(=゚ω゚)ノ

 予想最高気温 30度越え!熱くなりそうです!
 熱中症対策、お願い致します(*´▽`*)

 ※乾く前に、飲む!!
 を合言葉に、皆さん、沢山の飲み物ご準備ください!
 しっかり水分補給&汗をかいたら塩分もね(*´▽`*)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gankonikki.blog83.fc2.com/tb.php/1045-02854c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がんこ

Author:がんこ
がんこと呼ばれ、早10年。
決して、頑固者ではありません。(汗)

空を飛びに、湖をお散歩しに
群馬県 みなかみ グランボレへ
是非遊びに来て下さい。

お待ちしております♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





