がんこの日記
群馬県みなかみに遊びに来てみませんか!?パラグライダー、カヌースクール グランボレ スタッフがんこの三日坊主日記です。どうぞ、気長にお付き合いください。日々感謝。

2016年7月6日(水) フライト出来ました(^o^)/
本日は嬉しいことに、
同郷のお客様が遊びに来て下さいました!

千葉とお伺いするだけで、一人、胸の内で、嬉しさを感じます(笑)
お客様も同じように感じて下さるとうれしいのですが(#^.^#)

皆さん、ガッツのあるお仕事仲間の皆様。
和気あいあいとまた、真剣にレクチャーを聞いて頂き、
あっという間に、鳥人間にへんしーん!!(=゚ω゚)ノ
13613398_1000259146761110_1146655019894018245_o.jpg
のみこみが良すぎて、
2本目からはご自分で、コントロールを楽しまれてました(*´▽`*)
サーファーさんのお客様は、風を感じる目が、スバラシイ!キラーん(*・`ω´・)ゞ

という事で皆さん、是非次回はお仲間、ご家族をお連れ頂き、
空中お散歩、タンデムフライトに遊びにいらして下さいませ(^o^)/

13603692_1000259366761088_2390822885543180177_o.jpg
W田さんは、朝から熱心にグラハン練習に、いい汗流されました(*'ω'*)

午後からは、やや強めの南東風でしたが、
いい準備体操が出来ていましたので、
1本講習フライトも!

エアカッシーの文字さんも飛込みで、
新しいおnewグライダーテストです!

明日は、大変申し訳ございません。
グランボレ パラグライダースクール 臨時休業とさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

●次回のフライト
 8日金曜 太陽サンも顔を出してくれそうです!
 南東風  28度から30度近くの暑さに!
 南国気分で、レッツフライト!
 夜は、南国気分の沖縄料理屋さんに繰り出します(*´▽`*)

 金曜の夜が空いている方は、是非、夜入り大歓迎です(*^^)v



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gankonikki.blog83.fc2.com/tb.php/1044-fcc7708d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がんこ

Author:がんこ
がんこと呼ばれ、早10年。
決して、頑固者ではありません。(汗)

空を飛びに、湖をお散歩しに
群馬県 みなかみ グランボレへ
是非遊びに来て下さい。

お待ちしております♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





