がんこの日記
群馬県みなかみに遊びに来てみませんか!?パラグライダー、カヌースクール グランボレ スタッフがんこの三日坊主日記です。どうぞ、気長にお付き合いください。日々感謝。

2016年6月25日(土) 本日もカヌー日和(*´▽`*)
本日も、雨降るみなかみを出発し、

梅田湖に到着すると...

お天気の神様、本日のちびっこ団体様の祈りを叶えて下さり、

お客様ご到着すると、

お空の雨雲スイッチOFF!

ピタッと、雨がやみました(笑)神様っているんだな~なんて、
イイながら、元気にスタート!!

13537759_993181967468828_1845930756960914346_n.jpg
皆さんの日頃の行いのお蔭で、カヌ日和に!
更に、笑顔ビームで、太陽を呼び覚ますのだぁ(=゚ω゚)ノ

13509038_993181980802160_3775533274641672122_n.jpg
最後には青空も!
そして、
会えると、幸せが訪れるという、噂の梅田湖の主、
黄金のコイ様にも、会えました!

最後に、梅田湖に向かって、
元気な声で、

ありがとうございました~!!!



13516418_993182100802148_3771712147750536849_n.jpg
キークルー、
カヌー部も新入部員加入デス(*´▽`*)

代々受け継がれるカヌー部、
今年も元気に活動中!

今度、懐かしのメンバーも集めて、カヌー部総会やっっちゃいます!??

という事で、さあ、お水が気持ち良い季節は、すぐそこに!

今年も、山に、お空に、湖に!!

さあ、皆さん、群馬の大自然でお待ちしております(@^^)/~~~

夏休みの予定が、まだ決まっていないご家族や、お仲間とのワイワイをご希望のそこのあなた!
是非、オリジナルスケジュールご相談お受けいたしますよ!!!


●明日のお天気
 晴れ  弱く北西の風 
 明日は、久しぶりの陽射しを感じられそうですね!
 次回のお空は、月曜がおススメ!
 来週も月曜を過ぎると、再び梅雨空に戻りそうなので、
貴重な晴れ間になりそうです!ああ、お布団干したいですう・・・(;´Д`)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gankonikki.blog83.fc2.com/tb.php/1041-f5756e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がんこ

Author:がんこ
がんこと呼ばれ、早10年。
決して、頑固者ではありません。(汗)

空を飛びに、湖をお散歩しに
群馬県 みなかみ グランボレへ
是非遊びに来て下さい。

お待ちしております♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





