がんこの日記
群馬県みなかみに遊びに来てみませんか!?パラグライダー、カヌースクール グランボレ スタッフがんこの三日坊主日記です。どうぞ、気長にお付き合いください。日々感謝。

2016年6月12日(日) 最高の週末でした(*´▽`*)
13442616_984839161636442_5949616190778212957_o.jpg
13443137_984843418302683_4747767379425226047_o.jpg

13442616_984839161636442_5949616190778212957_o.jpg
先週の梅雨入り宣言から、
まとまった雨の降らない群馬はみなかみです!

という事で、
今週末は、嬉しい梅雨の晴れ間に恵まれました!
(農家の方や、ダムの貯水を考えれば雨も降らねば(◎_◎;)ですが…!)


土曜は、朝も早くから、サーマルタイム!
しっかりとブレイクしたのが11時前から!
皆さん、+1000ゲインの高度約1900mにて、
前に後ろに遊びに行ってました!
上毛高原アウト&リターンや、月夜野料金所もゲット!

講習生も、朝のうちは、しっかり講習フライト出来ました(^o^)/

皆さん、各々の課題と向き合いながら今1本の12時すぎ・・・
やはり、朝からのあまりの日射の良さに、
風も絶好調になりすぎ、

南東風でパワーアップ!!(;^ω^)

ここからは、風速がうなぎのぼりで、
ベテランパイロットさんの空!となりました。

14時~15時が、風速アップのピーク!
ベテランさんの飛びを見て、講習生は勉強になりました。

いつかは、こんな風の中でも、フライトする事をイメージしながら、
テイクオフでイメージトレーニング!(*´▽`*)

ベテランさん、LD時刻は午後4時!!
お疲れ様でした。



そして、本日は、スポーツクラブのキッズ教室の皆さんが、
レッツ浮遊体験、チャレンジしに来て下さいました(*´▽`*)
元気いっぱいの皆さんと、風と仲良しになるコツをお話しし、
スタート!
13443137_984843418302683_4747767379425226047_o.jpg
皆さん、とっても上手にフライト出来ました(^o^)/

次回は、もっと高い所にチャレンジしちゃいますか!?

お父さん、お母さん、ご家族皆さんで、是非、遊びにいらして下さいませ(=゚ω゚)ノ
是非、また、群馬のお空でお会いしましょう(@^^)/~~~

お疲れ様でした(*´▽`*)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gankonikki.blog83.fc2.com/tb.php/1039-7005fc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がんこ

Author:がんこ
がんこと呼ばれ、早10年。
決して、頑固者ではありません。(汗)

空を飛びに、湖をお散歩しに
群馬県 みなかみ グランボレへ
是非遊びに来て下さい。

お待ちしております♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





