がんこの日記
群馬県みなかみに遊びに来てみませんか!?パラグライダー、カヌースクール グランボレ スタッフがんこの三日坊主日記です。どうぞ、気長にお付き合いください。日々感謝。

2016年6月8日(水)本日もカヌー日和かな(=゚ω゚)ノ
本日も元気な小学生の皆さんと、

レッツカヌー体験でした(*´▽`*)
13412117_982476875206004_7146689259118231030_o.jpg

元気な声に、梅田湖の主の化身、うっし―も出現!


という事で、
最近、梅田湖湖畔で目撃者多数のうっしー、

本日は、楽し気な声に誘われて、
遊びに来てくれました(^o^)/



さて、明日は、久しぶりに、三峰山のお空担当です(^o^)/

お天気予報、午前中が勝負かな!

上手く行けば、夕方まで。
前線前の湿った空気が流入し、
やや前向きだったお天気予報が、少々後ろ向きに変わっています。

朝一8時にショップOPEN(*´▽`*)
午前中、
穏やかにフライト楽しめそうです。

お時間ある方是非お出かけ下さいませ。

金曜は、北風になってしまいそうですね!
その後の6月11日、12日の週末は、フライト楽しめそうですね(@^^)/~~~

11日(土)は、
美味しいものを皆で食べようイベント!
 今回は、
我らが運転手、ごっしーお手製の❝もつ煮❞をご用意!

東海ツアーのお土産、
爆弾高塚スカイも御開帳します!

本当に、びっくりする大きさ!
是非、皆様、何方様もお誘いわせの上、
週末は、グランボレパラグライダースクールへ遊びにいらして下さいませ(@^^)/~~~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gankonikki.blog83.fc2.com/tb.php/1037-424cf4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がんこ

Author:がんこ
がんこと呼ばれ、早10年。
決して、頑固者ではありません。(汗)

空を飛びに、湖をお散歩しに
群馬県 みなかみ グランボレへ
是非遊びに来て下さい。

お待ちしております♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





