がんこの日記
群馬県みなかみに遊びに来てみませんか!?パラグライダー、カヌースクール グランボレ スタッフがんこの三日坊主日記です。どうぞ、気長にお付き合いください。日々感謝。

2016年6月4(土)5(日) 行ってきました!東海ツアー(*´▽`*)
いやあ、楽しかったです~(*´▽`*)

引率の自分が、こんな風に言っては、職務放棄!?でしょうか…(-_-;)
でもでも、本当に、久しぶりの海を見ながらのフライトに、

テンションMax!!!

山出身、山育ちの私達、海なし県、群馬フライヤーは、
やっぱり、潮風に吹かれるだけで、

みて下さい!この笑顔!!

飛べるだけで、御の字!!

楽しい時間をありがとうございました。(#^.^#)


サポート頂きました、浜名湖エリアの
翼校長、由美さん、そして、N崎さん、Sのさんや、エリアの皆々様
本当にお世話になりました。

お蔭様で、楽しく貴重な経験をさせて頂きました!

この場で、お礼申し上げます!


心に温かな気持ちを沢山頂き、
美味しいお料理をお腹一杯詰め込んで
お山に帰ります!!

本当にありがとうございました(@^^)/~~~

やっぱり、空は最高です(#^.^#)ね!

13320757_981049155348776_5113557659615129108_o.jpg



13329463_981051008681924_2053893180174290737_o.jpg


今回は、ツアーご参加頂きました、皆様への御礼を!

写真付きご報告は、また後ほどアップ致します(*´▽`*)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gankonikki.blog83.fc2.com/tb.php/1035-fcfd8bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がんこ

Author:がんこ
がんこと呼ばれ、早10年。
決して、頑固者ではありません。(汗)

空を飛びに、湖をお散歩しに
群馬県 みなかみ グランボレへ
是非遊びに来て下さい。

お待ちしております♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





