がんこの日記
群馬県みなかみに遊びに来てみませんか!?パラグライダー、カヌースクール グランボレ スタッフがんこの三日坊主日記です。どうぞ、気長にお付き合いください。日々感謝。

2016年5月23日(月) 平日なんて関係ない!だって飛べるんですもの(笑)(@^^)/~~~
いやはや、昨日は、
皆さん、伊賀野や上毛高原、
群馬サイクルセンターにと、良いお散歩が出来て何よりでした(^o^)/

そして、本日も、
クロカン狙いの
師匠&ピョンさん、

そして、練習熱心なキークルー
女学生チーム!かわいい子そろい踏み(笑)

そして、今日は嬉しいことに、
待ちに待った、社会人
女性の新入校生の方も
講習をスタート致しました(#^.^#)

今度、エリアであったら温かく声援をお願い致します(*´▽`*)

13227036_972631662857192_6064969703106283144_n.jpg

本日は嬉しい再開が!
昨年、タンデムにお越し下さいました皆様、
残念ながら、その時、1名だけ風が強風になってしまい、
フライトが出来なかったのです。

お約束通り、リベンジに来てくれました(*´▽`*)
なんて、嬉しい!

また、その時、ガンコがご案内させて頂きました、
せんせいも、お元気そうで何よりでした!

今回は、その時のリベンジの方と、
ドキドキしてご見学していた方が、
チャレンジして下さいました(*´▽`*)



本日は穏やかなコンデイションに恵まれ、
ドキドキの方も、笑顔でHAPPYランディング(^o^)/

是非、来年もお会いできますことを楽しみにしております(*´▽`*)

13244165_972631732857185_2590100151726256183_o.jpg
今日は、予報より早めに北西風にチェンジ。

11時過ぎより、かねてから感じていた上空の西寄りが、
テイクオフ近辺にも降りてキマシタ。

そして、12時前頃より、LDや三峰の西斜面は、
時々、葉っぱがサワサワ揺れるように・・・!

こうなれば、伊賀野方面ではなく、白沢さんでしょう!

という事で、約高度2200mまで上げたピョンさんが、お散歩開始!
伐採地で上げて、東のくびれでスタート。
高王山 → ケーズデンキ → 河岸段丘沿い → トップフィールドさん 1時間弱のフライト。

途中ケーズデンキさんあたりで300~400m近く上げ返せて楽ちんだったそうです!

白沢さんのランディングは風が北西から南まで風向が変化する状態でなかなか真剣モードだったとのこと。

その頃、同じく三峰LDも、西がビュー、ぴた!南風、そよそよ。。。。
の繰り返しでしたから、
なかなか大変だったかと思われます。

13246284_10201692847840485_2414624348837083707_o.jpg
翼よ!あれがケーズ電気だ!ベイシアにカインズホームもあるでよ‼
 お写真 by ピョンさん
13227771_10201692850040540_8257736995249418094_o.jpg
おめでとうございます!!!


●24日お天気
晴れ(^o^)/ 30度近くまで気温上昇
明日も飛べますよ~(*´▽`*)
明日も熱くなります。本日今シーズン初30度越え(◎_◎;)
熱中症対策、UV対策、しっかりご準備ください(>_<)

木曜まで、連続フライトday楽しめそうです!!

陽射しも急激に強くなり、
身体がまだついていかない方は、ゆっくり休憩しながら、
無理なく行きましょう!!
お水も沢山補給しましょう(^^)/

では、明日もお山でお待ちしております(*´▽`*)




そして、土日に日記を更新できなかった(^▽^;)
という事で、備忘録です・・・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gankonikki.blog83.fc2.com/tb.php/1027-ae1bc5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がんこ

Author:がんこ
がんこと呼ばれ、早10年。
決して、頑固者ではありません。(汗)

空を飛びに、湖をお散歩しに
群馬県 みなかみ グランボレへ
是非遊びに来て下さい。

お待ちしております♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





