がんこの日記
群馬県みなかみに遊びに来てみませんか!?パラグライダー、カヌースクール グランボレ スタッフがんこの三日坊主日記です。どうぞ、気長にお付き合いください。日々感謝。

2016年5月18日(水) 青空の下、お山に、湖に、皆さん集合!(*´▽`*)
今シーズンもいよいよ、梅田湖のカヌースクールがスタートです(=゚ω゚)ノ

本日で2校目。

今日の学校さんは、梅田湖に歩いても行けちゃう、
まさに地元の小学校の皆さん。

なので、
梅田大橋には、応援団がずら~り!

自分の息子さやお孫さんのお名前を呼びながら、
一生懸命手を振って下さいました!!
13227653_1035664423183901_7799094703347789260_o.jpg
今日のご見学に来て下さった皆さんとお子様がご一緒に、体験できる機会も作りたいですね(*´▽`*)

明日も、良いお天気予報!
お山に、湖に、最高ですね(@^^)/~~~


●19日(木) お天気
  晴れ  紫外線が強い一日に!
 日中は、25度近くまで気温上昇。
 熱中症や日焼け止め対策を、お願い致します(*ノωノ)
 お昼前より、風速が強まりそうです。
 お早目のフライトをお勧めいたします(*´▽`*)

 (木)(金)(土)と、週末にかけて、フライト日和が続きそうですね(*´▽`*)
 沖縄や奄美が梅雨入りしたそうです。
 梅雨前の、光り輝く爽やかな新緑の山を眺めに、
 是非お出かけくださいませ(^o^)/



 



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gankonikki.blog83.fc2.com/tb.php/1024-82452e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がんこ

Author:がんこ
がんこと呼ばれ、早10年。
決して、頑固者ではありません。(汗)

空を飛びに、湖をお散歩しに
群馬県 みなかみ グランボレへ
是非遊びに来て下さい。

お待ちしております♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





