がんこの日記
群馬県みなかみに遊びに来てみませんか!?パラグライダー、カヌースクール グランボレ スタッフがんこの三日坊主日記です。どうぞ、気長にお付き合いください。日々感謝。

2016年5月15日(日) 扇澤さんと一緒に三峰の空を飛ぼう会!開催デス(*´▽`*)
皆さん、
今週末は、盛り上がるお天気やイベントで、
熱気むんむんの、グランボレでした!!

本日は、皆様、テンションMaxの、
世界の扇澤さんと一緒に三峰の空を飛ぼう会!開催しました(^o^)/

いやあ、やっぱり
皆さんの目の色が、全然違います!
13243763_967746146679077_7753037388966569204_o.jpg

扇澤さんと一緒に空を飛ぶ!という貴重なチャンス!
朝から、皆さん、続々大集合(#^.^#)



皆さんの空への思いが、更に熱気を帯びる、雰囲気を感じ、
思わず、テイクオフを送り出す声にも、力が入ってしまいました(=゚ω゚)ノ

やはり、大勢で飛ぶ空は、
いつもの空も良いですか、
更に、熱いものを感じるのは、ガンコだけでしょうか!?

技術的なものも、モチロンですが、
熱い心の部分を刺激して下さる、扇澤さんとのフライト!

是非、またの機会、皆さんでご一緒に飛びましょう(*´▽`*)

本日は扇澤さん、ご参加下さいました皆々様、
本当にありがとうございました!

さあ、次回の世界の扇澤さんと一緒に三峰の空を飛びましょう会!の開催、
そして、より楽しんで行くために、皆さん、日ごろの練習、フライト、楽しんで、
そしてスキルアップしていきまっしょい!!(@^^)/~~~


さあ、そして、現在13日の金曜から、嬉しいことに3連続フライトday!
楽しませて頂いております!!そして明日も!おお4日連続、行っちゃいますか‼‼‼


●明日16日(月)の予報 ○飛べます!
 曇り 時より 薄日  南東風
明日も、フライト出来ます!
寒冷前線通過前の、やや雲が多めの予報ですが、
火曜は北西風になりますので、
週の前半を狙いたい方は、明日がおススメです( `ー´)ノ

●近日イベント
★5月15日(日) 世界の扇澤さんと一緒に、三峰の空を飛びましょう会(^o^)
 ご参加誠にありがとうございました!

★6月4日、5日 初夏のフライトツアー
 開催時期は、こちらで決定となります!
 行先は、今のところ有力候補は、北陸となります。
 詳細、追って、グランボレの方へアップします。
 皆様、ご予定明けておいて下さいませ‼(*´▽`*)

★7月8~11日 3泊4日 石垣フライトツアー
 一足お先に常夏気分!
 青い空!青い海!最高の夏を迎えに行きましょう!
 サンセットフライトの感動を皆様に(#^^#)
 是非、ご一緒致しましょう(*´▽`*)
 

★試乗機情報
ニビューク イクマ 25
BGD BASE M、L
ION4 S
その他、気になるグライダーのある方は是非、スタッフまでお声掛け下さいませ(^o^)/
耳よりな、お得なハーネス情報もございます!~(*´▽`*)


▲ショップOPEN
 講習生も賑やか予定。
 明日もお早目に是非、どうぞ!
 午前8時 オープン!(*´▽`*)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gankonikki.blog83.fc2.com/tb.php/1023-14fc66df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がんこ

Author:がんこ
がんこと呼ばれ、早10年。
決して、頑固者ではありません。(汗)

空を飛びに、湖をお散歩しに
群馬県 みなかみ グランボレへ
是非遊びに来て下さい。

お待ちしております♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





