がんこの日記
群馬県みなかみに遊びに来てみませんか!?パラグライダー、カヌースクール グランボレ スタッフがんこの三日坊主日記です。どうぞ、気長にお付き合いください。日々感謝。

2016年5月14日(土) 今日も楽しく飛べました(*´▽`*)エアカッシー文字さん試乗会2日目(#^.^#)そして明日は、世界の扇澤さんと一緒にフライトしましょうdayですよ~(*´▽`*)
今日も楽しく飛べました(*´▽`*)

予報より、大分高くまで上がれたようです!

10時過ぎには、サーマルコンデイションで、どっか~ん!

EXPコースの方も、
パイロットの方も、
13227504_967137810073244_2466923182587424243_o.jpg

ナイスタイミングの方は、あっという間に雲底+1000m!( ゚Д゚)
高度1900m付近で、タスク設定の
戸神アウト&リターン、

そして、上毛高原駅&リターンも成功出来た方も!

師匠は、伊賀野まで行って、見事テイクオフ前でまた更にフライトタイム更新!

今日は、早めの10時過ぎに出た方、
いい読みで、スピーデイーなタスク達成覇者となりました!


明日は、扇澤さんをお迎えし、
更に、皆さんと熱いフライトを楽しんで頂けるのでは!?

楽しみですね(*´▽`*)

どうぞよろしくお願い致します!

13237781_967137623406596_4962667503652780161_n.jpg

13246452_967138053406553_7962971452770114594_o.jpg

13217060_967138140073211_3026300491625573415_o.jpg
エアカッシー文字さん試乗会、本日も賑やかに行われました(*´▽`*)

師匠劇場や、数々のショータイムがありましたが、
御愛嬌‼⁇(;´∀`)


やっぱり、皆さんで飛ぶのは、楽しいですね(*´▽`*)

明日も、皆様、良いコンデイションになりそうですね!
是非お出かけくださいませ(^o^)/



さあさあ、明日は、お待ちかねの世界の扇澤さんと一緒にフライトしましょうday!
またとないこの貴重なチャンス!是非、グランボレに遊びに来て下さいませ(*´▽`*)

スクール生は、朝一便8時10分頃!出発(*´▽`*)
EXPコースイベントご参加ご希望の方は、8時30分までにショップへお集まりくださいませ(^o^)/

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gankonikki.blog83.fc2.com/tb.php/1022-d0afca79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がんこ

Author:がんこ
がんこと呼ばれ、早10年。
決して、頑固者ではありません。(汗)

空を飛びに、湖をお散歩しに
群馬県 みなかみ グランボレへ
是非遊びに来て下さい。

お待ちしております♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





