がんこの日記
群馬県みなかみに遊びに来てみませんか!?パラグライダー、カヌースクール グランボレ スタッフがんこの三日坊主日記です。どうぞ、気長にお付き合いください。日々感謝。

2016年5月9日(月) 金休暇の後は、レッツフライト(*´▽`*)
ゴールデンウイークも終わり、

山も静けさを取り戻す!?いやいや、飛べる日こそ!
お山は、賑やかに人が集まってくるのです(*´ω`*)

という事で、今日は、講習生の皆様が、
賑やかにご集合!

あらら!?若い人が多い!?って、、、
イヤイヤ、お空のお勉強も、なかなか奥深い、
人生の悟りも拓いちゃうぐらい、

駿河湾級の深さなのです。

という事で、
本日は、ナイスミドル講習生の皆様と
若さピチピチ溢れる、若者講習生チーム、
そしてベテランPアニキチームの参戦で、

薄日射す8時のお空からスタートです!

1本目は、穏やかな風の中、しっかり課題を練習出来ました(*´ω`*)

っと、やはり予想より早めに雲が広がり始め、

2本目の講習フライトは、
湿った風でやや強めの南東風。
気温は低めで、やや東優勢。

湿った空気の影響で、斜面上昇風の上に、雲が出来、
EXPコースの方やベテランさんは、
雲の吸い上げを利用しつつ、リッジ&ソアリングを楽しめました。

Sシェフは、金山から、雲をしっかり利用して、見事、復活!トップアウト(^o^)/
約1時間半ほどのフライトが楽しめました(#^.^#)

13131196_964004070386618_3263722199591705682_o.jpg
思わず学生気分ではいポーズ(*ノωノ)


お山は新緑まっさかり!

明日の予報
●雨のち曇り後雨 
大分湿度の高い、ミステイなお空になりそうですね。
既に日焼けをして脱皮開始のガンコの肌が喜ぶかも…

次回のチャンスは、19日の木曜!20日の金曜!
今週は前半は、お湿り、後半はお天気回復、五月晴れ!こうご期待。

明後日水曜に
グランボレ ショップへお越しの際は、一度、ご連絡を頂ければ嬉しいです(*´▽`*)

●近日イベント
★ゴールデンウイーク
 皆様、グランボレへ遊びに来て下さいまして、
 本当にありがとうございました!!!(*´▽`*)

●6月4日、5日 初夏のフライトツアー
 開催時期は、こちらで決定となります!
 行先は、北陸希望!
 詳細、追って、グランボレの方へアップします。
 皆様、ご予定明けておいて下さいませ‼(*´▽`*)



★試乗機情報
ニビューク イクマ 25
BGD BASE M、L
ION4 M
その他、気になるグライダーのある方は是非、スタッフまでお声掛け下さいませ(^o^)/
耳よりな、お得なハーネス情報もございます!~(*´▽`*)

▲ショップOPEN
 明日は、午前8時30分です。
 11日水曜は、場合によっては、ショップが不在になる可能性がございます。
 いらっしゃる際は、お電話でご確認願います。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gankonikki.blog83.fc2.com/tb.php/1019-640347eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がんこ

Author:がんこ
がんこと呼ばれ、早10年。
決して、頑固者ではありません。(汗)

空を飛びに、湖をお散歩しに
群馬県 みなかみ グランボレへ
是非遊びに来て下さい。

お待ちしております♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





