がんこの日記
群馬県みなかみに遊びに来てみませんか!?パラグライダー、カヌースクール グランボレ スタッフがんこの三日坊主日記です。どうぞ、気長にお付き合いください。日々感謝。

2016年5月8日(日) GOLDENウイーク、ラストday!
いやはや、
本日、朝から北西度強風!

早朝に洗濯物が吹っ飛ばされるかと思うほどの強風に(◎_◎;)思わず
今年のゴールデンウイークの思い出が、走馬灯のように…(笑)

いやはや、29日の初日は、霰舞う三峰に、びっくり仰天からのスタート!!

毎日、お天気とニラメッコ!
感じられるものは、なんでも、第6感も(^▽^;)総動員しつつ

時には、神頼みもしつつ!?
風と遊ばせて頂きました(^o^)/
20160504_102822.jpg
お写真は5月4日のお客様。


まあ、一言で表現すると、
爆!

南も、北も、吹いて来たら爆風!
久しぶりのお客様と再会し、これまた、爆笑!

そして、
沢山動いた後は、爆食!と、

なかなか爆発させて頂いたゴールデンウイークでした(*´ω`*)

13147765_963361327117559_7736147037620176977_o.jpg
ラストdayは、残念ながらの北西ピーピウー(◎_◎;)
心置きなく皆様、脳内フライトを楽しみに。
地上から伊賀野までエントリー(*´ω`*)

いやいや、ゴールデンウイークも終わってしまいますね。
がんこの脳内は、壊れかけのレディオが流れます♪
寂しいなあ…2016年前半のお祭りが過ぎゆきます...

遊びに来て下さいました、皆々様、
沢山お手伝いを頂きましたスタッフの皆様、
素敵な笑顔を見せて下さった皆々様、
お会いできた皆様に感謝とともに、またお会いできる日を楽しみにさせて頂きます!

ありがとうございました!!!

RIMG1994.jpg


さあ、明日は、
少しは穏やかな風を期待しちゃうかなあ!?

っという事で、明日、
5月9日((月) 週の初めは、お空の上でスタートしましょう(*´▽`*)

明日の朝一は、8時にショップOPEN!
是非、皆様、遊びにいらして下さいませ(^o^)/

明日の予報
●晴れ のち 雲り  南東風

明日も、お昼頃は、風速アップしそうですね。
お昼過ぎ、太平洋沖の停滞前線が少しずつ、北上し始め
雲も出てきそうですね。
前線の北上のタイミングによっては、朝から雲が広がる可能性も!
明日は講習生の皆様も多いので、たまにはゆっくり講習フライト出来ます様に★

★明日のショップOPEN★
AM8:00、第1便は8時15分頃になりそうですね(*´ω`*)

皆様是非お出かけくださいませ(^o^)/







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gankonikki.blog83.fc2.com/tb.php/1018-cc802580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がんこ

Author:がんこ
がんこと呼ばれ、早10年。
決して、頑固者ではありません。(汗)

空を飛びに、湖をお散歩しに
群馬県 みなかみ グランボレへ
是非遊びに来て下さい。

お待ちしております♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





