がんこの日記
群馬県みなかみに遊びに来てみませんか!?パラグライダー、カヌースクール グランボレ スタッフがんこの三日坊主日記です。どうぞ、気長にお付き合いください。日々感謝。

2016年5月5日(木) こどもの日 浮遊体験の皆さんと昭和村へ
本日、朝一勝負でお山へ上がるも、
残念、無念な北西風。。。(>_<)

今少し、お天気の神様、ゴールデンウイークを
GOLDな気分にさせて下さいませ(/_;)

お願いしますゥぅぅ(´Д⊂ヽ

朝早い中、お出かけ頂きましたお客様、本当にありがとうございました。
でもでも…
朝のお時間帯、フライト出来れば、本当に最高のシチュエーションなのです!

胸を張って、おススメできるお時間、
もしよヵったら、是非リベンジして下されば、嬉しいです!!!

という事で、
北風ならば、北風を楽しんじゃいましょう!!
気分一新、
体験のお客様、急きょタンデムからお振替頂いたお客様皆様と、

民族大移動ばりに、
昭和村へレッツごp-!!

13173564_961461573974201_2178837167278326731_o.jpg

皆様、パラの感度が高く、
あっという間に、地球離脱!

是非次回は、お山からのタンデムフライトへチャレンジ、お待ちしております(*´▽`*)

午後は、またまた爆風に(◎_◎;)z
残念ながら、キャンセルとさせて頂きました。。。泣



明日は、待望の南東風、やってきます!!!

6日、平日ですが、明日7日以降の週末のお天気が、またまた怪しいので、
是非、明日のチャンスをお見逃しなく!!いやはや、お天気の移り変わりが激しすぎるゥぅぅ(◎_◎;)

作業着、スーツ姿でのご来校、お待ちしております(@^^)/~~~

明日は、フィールドジョイの長島さんも、急遽遊びに来て下さることになりました!
皆様で風薫る5月フライトを楽しみましょう(*´▽`*)


明日の朝一は、朝の8時に出発します(^o^)/
明日も、お早目がおススメです( `ー´)ノ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gankonikki.blog83.fc2.com/tb.php/1015-719bea02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

がんこ

Author:がんこ
がんこと呼ばれ、早10年。
決して、頑固者ではありません。(汗)

空を飛びに、湖をお散歩しに
群馬県 みなかみ グランボレへ
是非遊びに来て下さい。

お待ちしております♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





